平岡エリのブログ

athreemでフリーランス美容師をしてるeriです

最新トレンドメイク2018💄

こんにちは kikkakeのeriです♡

https://www.instagram.com/kikkake_eri

ホームページ

↪︎https://www.kikkake.studio/

f:id:kikkake_eri:20180729134958j:plain

今日は、「2018年秋冬のトレンドメイク」

について、♡

今年のトレンドカラーはずばり

【ホットピンク】💕🍇🎀!!

f:id:kikkake_eri:20180729135329j:plain

毎年、秋冬はくすみカラーが定番になってましたが

今年は季節感を一切なくした、きらめく ホットピンクに注目♡♡♡

ピンクは私には強すぎるな、、と思う方には、、、、

f:id:kikkake_eri:20180729135543j:plain

色味をかさねてピンクの上にブラウンを

のせると柔らかくしあがります♡

少しだけでもトレンドメイクしてみたいですよね♡

もう一つは、

【眉毛とリップの同色まとめ】👽👾

f:id:kikkake_eri:20180729135746j:plain

2018年はカラー眉毛に注目♡♡♡

色味を、パープル、ピンク、ネイビー、カーキ

とさまざまあり、自分に合うお色味をさがすのも

一つの楽しみですよね♡😌

f:id:kikkake_eri:20180729135958j:plain

また、シンプルなメイクに

マスカラをホワイトにして

ポイントメイクでお洒落に使いこなすのも

ありですね♡

f:id:kikkake_eri:20180729140144j:plain

トレンドはまだまだありますが

私が注目してるのはこのへんです♡

季節によって、お洒落がかわって自分にあう

メイクをさがすのってたのしいですよね

またわたしも、考えてみようとおもいます🤔

今日はこのへんで😌❤︎

ご予約はこちらから

↪︎https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/3347?stand_alone=1&return=

☎︎ 03-6228-5991

銀座・美容室・駅近・平岡エリ・eri・kikkake_eri