平岡エリのブログ

athreemでフリーランス美容師をしてるeriです

image change cut!!

こんにちは kikkakeのeriです♡

https://www.instagram.com/kikkake_eri

ホームページ

↪︎https://www.kikkake.studio/

今日は、リアルサロンワークでの

image changeについて!😌🌈

この間、紹介できてくださったお客様...♡

れみちゃん♡

こちらがbeforeのお写真↓

f:id:kikkake_eri:20180726204936j:plain

れみちゃんの髪のお悩みは

・広がりやすい

・頭が四角くなりやすい

・まとまらない

・ベース型の骨格

ということでした、、🤔

だれしもお悩みはありますよね

元々、バツッと平行な重めの残っている

bobstyleだったので

小顔にも見せたいというご要望に対して

・ショートミディ

・顔の輪郭をかくすマッシュぎみなライン

アゴと首筋にかけてくびれを作る

このポイントをつかったstyleにかえました

after

↪︎

f:id:kikkake_eri:20180726205808j:plain

f:id:kikkake_eri:20180726205835j:plain

髪のシルエットにくびれを

もたせることによって目のむくポイントが変わっていき

錯覚にもなりますし、

顔の見せたい部分などがかわって

本来のよさと新しいよさがみつかります😌🌈

髪はいわば

顔のローライトだとわたしは

思います

髪型によってlifestyleもかわってくるので

トータルで考えさせていただきます♡

ぜひ一緒になりたい髪型をかんがえていきましょ♡

おまかせください

ご予約はこちらから

↪︎https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/3347?stand_alone=1&return=

☎︎ 03-6228-5991

銀座・美容室・駅近