平岡エリのブログ

athreemでフリーランス美容師をしてるeriです

ロングからロブにイメージチェンジ♡♡

こんにちは kikkakeのeriです♡

https://www.instagram.com/kikkake_eri

ホームページ

↪︎https://www.kikkake.studio/

f:id:kikkake_eri:20180705144111j:plain

今日はいつもきていただいてる

モデルのるみちゃんをstyle changeしたことについて♡

わくわく♡♡♡

イメチェンってなんだか

ドキドキわくわくしますよね😋❤︎

f:id:kikkake_eri:20180705143236j:plain

↑Beforeのお写真です↑

ずっと重ためのラインで切っていましたが

夏に向けて『なにか変えたい!

気分を変えたい!♡♡♡』

とのことだったので、、、、

こちらが afterのチェンジご♡↓

f:id:kikkake_eri:20180705143525j:plain

f:id:kikkake_eri:20180705143544j:plain

長さを5センチほどつめて、毛先に軽さをだし

束間を残しつつレイヤーをいれました♡

動きのあるstyleにしてあります♡happy♡

前髪も巻いたときに色気のでる長さに

しあげてあります♡

f:id:kikkake_eri:20180705143739j:plain

この長さだとアレンジもできて

夏暑くても結べるので

猛暑をこえられそう🤔🌈

よかったら夏にむけて

style changeしませんかー?♡♡

colorで気分をかえるのも

ありですね😊♥️

今日はこのへんで♡

ご予約はこちらから

↪︎https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/3347?stand_alone=1&return=

☎︎ 03-6228-5991

銀座・美容室・駅近

平岡エリ eri