平岡エリのブログ

athreemでフリーランス美容師をしてるeriです

kikkakeのeriです♡『アルビオンについて』

はじめまして♡

6月からスタイリストになりました

eriです♡!

https://www.instagram.com/kikkake_eri

スタートと同時にblogをはじめることにしました🌈

私の働いてるいる美容室は

中央区銀座5丁目にある『kikkake@depth』✂︎

というお店です♡1Fはアルビオンドレッサーに

なっています♡

アルビオン???!!!!!!!、👀

と気になった声が聞こえてきましたが

そうです!

kikkakeはアルビオンと提携している

美容室ということです♡♡

お店でわ、アルビオンのだしている

ルネセアのシャンプー🛁、トリートメントをはじめ

オイルなどを施術中に使わせていただいております

f:id:kikkake_eri:20180610001845j:plain

私も使っているのですが

香り🌻がオリエンタル・シプレの美しい香りでとてもよく可愛いを求めてる女子には

必見です♡♡♡

気になることございましたら

なんでもお伝えください♡

せいいっぱいお答えさせていただきます♡

eri♡

平岡 エリ eri